優先順位…

 19, 2017 07:10

おはようございます…(^_^)



週末は ミッションの追い込みの為 更新はお休みさせていただきました

雑念が多すぎて なかなか思うように進まなくて …(@_@)

雑念と邪念 …

そんなもの 捨てられたらいいのに… そう思う けふこのごろでございます



さて

ソギ殿は どうやら映画の撮影を終わらせた?

別に 私にお知らせはございませんのうなぎさん方の情報ですと…

なのですが

すでに6月も折り返しを過ぎております お約束の2週間…

ソギ殿にとって 貴重な時間となったのではないかと思っております

物事 何であれ 新しいことに挑戦するのは 多かれ少なかれ ハラハラドキドキを伴うものかと

それが ソギ殿の今後の人生の指針となることでしょう

…と

何だか 朝から 訳の分からない事を ほざいておりますが

まさに 私が今…その様な状態です


先週の販売会のプチ成功以来 私を含め私の周囲が浮き足立って

騒めいております…

販売会終了後 そのまま店舗物件を見に行ったり

空き店舗情報を見つけると 私の携帯が鳴ります

かく言う 私も 不動産情報を検索

まぁ どいつもこいつも … 笑っちゃう状態

今回の販売会が 前回より好評だった 若干ですけどね…(〃ω〃)

私以外にも 開業を夢見るメンバーがおりまして

私のやる気にエールを送ってくれているのですが

どうなんでしょうね …

何軒か見て回りましたが 帯に短し襷に長し… 理想と現実の狭間で右往左往しております


まぁ…

これが現実と言うものかと

神様が時期尚早だと…無言で知らしめてくれているのだ考えております


とにかく今は

差し迫った問題…

残りの100着を何とかのせねば…(T_T)

出来れば 今週1日くらいお休みをいただけば 何とかなるのですが

7月…もうすぐです それを考えると 休めない …(T_T)

大体 まだ会社に言っていないし…(>_<)

先週の販売会を休ませてもらえなかったことで

少々心配になっております …まさかΣ('◉⌓◉’)

弾丸GIFT再来⁉️

ランチに行くと言って 出掛けるしかないかも…


いつまでも この様な状態は お脳にもお体にも宜しくはない

それは充分に分かっております

でも…

先ずは グン活 …

その次 野望…

私の中にも優先順位がございます …

それを守る為に やっぱり 物件探しは しばらくNINですよね


昨日のソギ殿のインスタ

ゴヌ…

jks


うなぎさん それぞれに受け取り方は 様々な様ですが

今の私には

…待とうホトトギス

そう言われている様に 思われました…(( _ _ ))..



さぁ

とにかく やらなきゃいけない事からやらないと

そして楽しい時間を迎えないと

急がば回れ…

物件にZikzinするより 遠回りした方が良いことがあると

言い聞かせ 今日もカウンターで うたって参ります …トホホ

では タニョオゲッスムニダ。。。。。。。





スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?